2ntブログ

 

 

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天然ねすめは暗がりで快感をむさぼる

のんちゃんはくらい所で体を触られるのが大好きな女の子です。どこをどうやって触られてるのか分からないのがとても感じるらしい。衣装もこだわり、今回はOLさんの制服姿になってくれました。動画的にまっ暗闇だとよく分からなくなってしまうのでやや薄明りで撮影されています。ベッドの上で後ろから男に抱え込まれタイトスカートをめくりあげられてしまいます。ストッキング越しにパンツをいじられると蕾が固くなっていく。同時にちちくびもコリコリになってしまってます。テーブルに脚を開いて座らせるとパンストを破られパンツの横からはみ出させたひらひらをめくりおもちゃを入れられる。男がそのまま攻めるのかと思ったらのんちゃんと交代し自分でいじる姿を男にじっと見られてしまいます。だんだんのんちゃんの手が激しく動くとお尻の穴もひくひくしながら快感をむさぼります。


スケスケ白の競泳水着からはみ出させる

真っ白のスクール水着姿になってくれたれなちゃん。とってもキュートな女の子が体が透けてる水着姿になるだけでも満足出来てしまいそうです。水着姿の写真を撮影していただけなのにすでに乳くびがたちあがってしまってます。この水着、競泳用ですがかなりのハイレグにお尻の部分は布がかなり少ない。お尻にきゅっと食い込んで締まってます。カメラに向かって悩ましげなポーズをするれいなちゃん。撮影しているカメラマンさんもつい膨らんで締まってます。ソファーに座ると少し水着をずらしてふっくらとしたひらひらをはみ出させます。おもちゃを手渡されるとはみ出た部分に軽く当て始めます。男が現れると玲奈ちゃんが自分でぬるぬるにしておいてくれた割れ目を激しく指で弾き始めます。ベッドまで抱えて行くと仰向けに寝かせてその上に跨りれいなちゃんの口の中に無造作に押し込みました。


初めての女の子に行儀作法を教える

彼氏とデート下帰りにアルバイトをするさなえちゃん。今日はもう一人女の子みさちゃんに来てもらいみんなで合流します。美佐ちゃんは経験があるオスですがさなえちゃんは複数での行為をしたことがないそうです。部屋に集まると挨拶代わりにお互いの体を触りはじめます。女の子たちの体の反応がよくなってきたところですぐにみんなで始めるのではなく、2組に分かれて個室でそれぞれ講習を受けます。ある程度知識を身に付けたところで一人ずつ絡み始めます。まずは経験者のみさちゃんが男にいじられてる間、それをじっと見ているさなえちゃんにはおなってもらいます。知らない女の子が目の前で気持ち善がってる姿を見るのも初めてらしい。一度みんなでお風呂場で洗いっこし熱気がムンムンしてきたら4人でのプレーの開始です。この後このようすを撮影していたカメラマンまで飛び入り参加してしまいます。


天然ねすめをひっきりなしに二人の男が攻めてくる

可愛らしいななちゃんはこれまで複数のプレーをしたことがないそうです。普通の女の子は大体がそうだとは思いますが。本気で緊張しまくるななちゃんにまずはえつちな質問をして緊張を解してもらいます。部屋に移動すると二人の男が待っていました。4本の手を使ってななちゃんの体じゅうを優しく触ります。緊張感がぶり返してきてしまったななちゃんは脚を固く閉じてしまいます。優しいことばをかけられながらそっと触り続けるとだんだん感じてきて少しずつ恥ずかしさも取れてきて感じるようになります。大きなベッドに移動して横になると男たちがななちゃんの体の上に跨り自分の体を押し付けてきます。元気になった2本の棒を同時に口に咥える初体験にとても興奮してしまったようです。



お見舞いに行ったのに病人に攻められてしまう

男友だちが風を引いてしまい彼の家にお見舞いに行くあいちゃん。ご飯を食べていなかったらしく冷蔵庫にあるもので手料理を作ってくれます。そんな彼女のお料理をする姿にむらむらしてしまった病気の男。食欲はないけど性欲はあるらしい。熱があるのにあいちゃんの洋服脱がして台所でいじりはじめます。あいちゃんの作ってくれた野菜サラダにあいちゃんのお露を付けて食べます。サラダに使った残りのきゅうりをあいちゃんにぐいぐい押し込んだり。日常生活で使うものをえつちに利用すると興奮度が違いますね。



カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク