2ntブログ

 

 

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

迫力のある身体は何度でも昇天し続ける

少しガッチリとした体格のお姉さんはハーフだそうです。迫力があります。下半身がかなりどっしりとしているので何発でもいけちゃいそうです。まずはお風呂場で綺麗な薄いひらひらを泡で撫でながら一人で気持ち良くなっちゃいます。お風呂の中に響くえつちな声がたまりません。そして網々で出来た下着で登場すると男に激しく手やおもちゃで攻められてしまいます。だんだんいやらしい気分になってくるとソファから落ちそうになるくらい激しく悶えます。恍惚とした表情を浮かべながら満足そうにしていると男たちが現れお姉さんの足を高く持ち上げ激しく突き倒します。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク