2ntブログ

 

 

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スケスケ白の競泳水着からはみ出させる

真っ白のスクール水着姿になってくれたれなちゃん。とってもキュートな女の子が体が透けてる水着姿になるだけでも満足出来てしまいそうです。水着姿の写真を撮影していただけなのにすでに乳くびがたちあがってしまってます。この水着、競泳用ですがかなりのハイレグにお尻の部分は布がかなり少ない。お尻にきゅっと食い込んで締まってます。カメラに向かって悩ましげなポーズをするれいなちゃん。撮影しているカメラマンさんもつい膨らんで締まってます。ソファーに座ると少し水着をずらしてふっくらとしたひらひらをはみ出させます。おもちゃを手渡されるとはみ出た部分に軽く当て始めます。男が現れると玲奈ちゃんが自分でぬるぬるにしておいてくれた割れ目を激しく指で弾き始めます。ベッドまで抱えて行くと仰向けに寝かせてその上に跨りれいなちゃんの口の中に無造作に押し込みました。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク