2ntブログ

 

 

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めての女の子に行儀作法を教える

彼氏とデート下帰りにアルバイトをするさなえちゃん。今日はもう一人女の子みさちゃんに来てもらいみんなで合流します。美佐ちゃんは経験があるオスですがさなえちゃんは複数での行為をしたことがないそうです。部屋に集まると挨拶代わりにお互いの体を触りはじめます。女の子たちの体の反応がよくなってきたところですぐにみんなで始めるのではなく、2組に分かれて個室でそれぞれ講習を受けます。ある程度知識を身に付けたところで一人ずつ絡み始めます。まずは経験者のみさちゃんが男にいじられてる間、それをじっと見ているさなえちゃんにはおなってもらいます。知らない女の子が目の前で気持ち善がってる姿を見るのも初めてらしい。一度みんなでお風呂場で洗いっこし熱気がムンムンしてきたら4人でのプレーの開始です。この後このようすを撮影していたカメラマンまで飛び入り参加してしまいます。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク