2ntブログ

 

 

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天然ねすめは暗がりで快感をむさぼる

のんちゃんはくらい所で体を触られるのが大好きな女の子です。どこをどうやって触られてるのか分からないのがとても感じるらしい。衣装もこだわり、今回はOLさんの制服姿になってくれました。動画的にまっ暗闇だとよく分からなくなってしまうのでやや薄明りで撮影されています。ベッドの上で後ろから男に抱え込まれタイトスカートをめくりあげられてしまいます。ストッキング越しにパンツをいじられると蕾が固くなっていく。同時にちちくびもコリコリになってしまってます。テーブルに脚を開いて座らせるとパンストを破られパンツの横からはみ出させたひらひらをめくりおもちゃを入れられる。男がそのまま攻めるのかと思ったらのんちゃんと交代し自分でいじる姿を男にじっと見られてしまいます。だんだんのんちゃんの手が激しく動くとお尻の穴もひくひくしながら快感をむさぼります。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク