2ntブログ

 

 

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お見舞いに行ったのに病人に攻められてしまう

男友だちが風を引いてしまい彼の家にお見舞いに行くあいちゃん。ご飯を食べていなかったらしく冷蔵庫にあるもので手料理を作ってくれます。そんな彼女のお料理をする姿にむらむらしてしまった病気の男。食欲はないけど性欲はあるらしい。熱があるのにあいちゃんの洋服脱がして台所でいじりはじめます。あいちゃんの作ってくれた野菜サラダにあいちゃんのお露を付けて食べます。サラダに使った残りのきゅうりをあいちゃんにぐいぐい押し込んだり。日常生活で使うものをえつちに利用すると興奮度が違いますね。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク